※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

子連れディズニーのアドバイスください!12月に家族でディズニーに行きま…

子連れディズニーのアドバイスください!
12月に家族でディズニーに行きます。
0歳と3歳の子どもと大人2人の4人で行く予定です。
ベビーカーは必須かなと思っているのですが、家にあるのは1台。
向こうで借りるつもりですが、ベビーカー2台となると大人の手が埋まってしまうのでどうしようかと悩んでいます。
みなさんどうされているのでしょうか?

また泊まりで行くのですが、ディズニー周辺で和室ってあるんですかね?💦
調べたところベットの洋室のみなのですが、子どもの寝相が悪いので寝返りして落ちないか心配してます😭

皆さんの経験談や、持っていった方がいいもの、気をつけるポイントなどがあれば教えてください!

コメント

tatara

エミオンは和室ありますよ!あとはオリエンタルホテルのキディールームか、ベビーズルームオススメです☺️うちはベッドがいやでいつもオリエンタルホテルです😉土足じゃないとこもポイントです🙆‍♀️💓

• tatara

tatara

名前間違えました!キディスイートとベビーズスイートです😅12月も泊まります💓受付のとこに大画面に動物とかが映ったり踏んだら花が沢山床の画面に出たりして遊べるやつもあって(説明むずかしい、、、)受付での待ち時間も楽しめます💕

• 11月11日
newmoon

上のお子さん3歳なら、パーク内でならベビーカー2台になっても問題ないかなとは思います🤔
2歳半の娘を連れてママ友とランド行きましたが、大人1人でも大丈夫でしたよ🙆‍♀️
むしろベビーカー1台でもいけるような気もします❗️

宿泊の和室があるかは分かりませんが…
洋室の部屋の場合はベッドをくっつけて、子供を壁際にするか大人が挟めば大丈夫かなと思います。
娘も寝相悪いですが、ホテルのベッドから落ちたことはないです❗️

ベビーカーは1台だけ持って、今までは1台で間に合ってました。

息子が3ヶ月の頃に行ったときは息子はほぼ抱っこ紐でした。娘が3歳半くらいの頃はほとんど歩いて昼寝のときにベビーカーで寝ました。

ホテルは和室もありますよ!近くがいいならオフィシャルホテルにもあるし、周辺のホテルだと日和ホテルや舞浜ユーラシアにもあります!オリエンタルホテルだと赤ちゃん向けの部屋があります。

うちはいつもベッドの部屋ですけど、子供たちは落ちたことないですよ!

ぽん

ベビーカーはいつも一台で間に合ってましたよ😃

ユーラシアの和室に泊まったことあります。子供が小さい間は和室楽だなって思いました。😄

みほ

いつもえみおんの和室とまってます!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

和室ではないですが、オリエンタルホテル東京ベイのキディースイートに泊まっています。
ベッドが広く高さも低いため落ちにくいですし、落ちても数センチです。
靴脱いで過ごせるし子どものためのお部屋なので過ごしやすいです。
おもちゃの貸し出しもあります!

ゆん

みなさん、ありがとうございました!
あげてくださったホテルを全て調べて、空いていたオリエンタルホテルのキッズルームの予約をとることができました。
こんなにたくさん和室やキッズルームがあることに驚きです!
すごく参考になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️