※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義家族がどんなに変な人でも旦那が味方だったらどんなによかったか。姑…

義家族がどんなに変な人でも旦那が味方だったらどんなによかったか。

姑や義妹が悪くても、どんなに私が辛いと訴えてもあっちの味方をするそんな旦那じゃなきゃよかったのにな。

コメント

ももち

うちは表面上は味方な感じですが、結局は頭が義家族の考えに染まっているので理解できないです。
ほんと義家族の思考が変で全く理解できないので、二世帯ですが関わるのやめました!

• れの

れの

うちも表面上は味方してるつもりみたいですが、どんなにあっちが悪くて私が悪口言われてても怒らないくせに私がそれを嫌だって言うと「家族を悪く言うな!」と怒られて理解不能です。

二世帯でも関わるのやめられるなんてすごいです!
    私別居なのにやめられなくて…
    やめたいです😭

• 11月11日
  • ももち

ももち

もう限界だったので、連絡先消去したり嫌いオーラとか出しての今に至ります。
    顔も正月以外は出しません😊

• 11月11日
  • れの

れの

それでもお正月に顔出してらっしゃるのはすごいです😭

ちなみにお聞きしたいんですけど、旦那さんは恐らく関わりあると思うのですがお子さんも義家族と関わったりしてますか?

• 11月11日
  • ももち

ももち

その正月でも嫌な思いするのでほんとは嫌です😞
    旦那が下に行くことは滅多にないので、子供も関わりは最低限にしてます。

• 11月11日