※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
妊活

生理予定日予想アプリを使っています。茶色い血が出て、着床出血かと思いますが、生理予定日近くにあり得るでしょうか?

生理予定日予想のアプリを2つ使っています。

今月は10日、12日が生理予定日です。
前月はその間に来たので今月もその間の日
11日ぐらいに来るかな?と思っていたところ
昨日ティッシュで拭いた時におりものに
少量の血が混ざっていて
「あぁ明日生理だ。今月もリセットかぁ😩」と落ち込んでいたんですが、今朝見ると茶色い血に変わってナプキンに
少しつくぐらいでした。その後も増える感じはないままで
今はナプキンにもつかない。ティッシュで拭くと
つく?つかない?ぐらいの少量の血になりました😰

もしかしたら着床出血⁉️と思ったんですが
生理予定日付近にありえますか😫⁉️

もしそうだったらとワクワクする自分と
明日以降に生理が来るかもしれないから
あまりはしゃがないほうが...と思う自分がいます🥺🥺

コメント

あー

着床出血🩸生理予定日によくあるって聞きますよ〜!

  • もちゃ

    もちゃ

    そうなんですね‼️
    昨日の午後に出血が止まったので期待していましたが
    今朝、基礎体温が低温期に入り生理が来てしまいました🥲

    • 11月12日