※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

一年以上前に神経を抜いて被せものをしていた歯が最近取れました。歯医…

一年以上前に神経を抜いて被せものをしていた歯が最近取れました。
歯医者へ行きレントゲンを撮って、新しい被せものを作るために歯を削り(もともとの自分の歯)型取りをしました。
ですがその日から歯の痛み、かゆみがありロキソニンを飲んでいる状態です。痛い歯があるほうで噛めません。
神経を抜いてあるのに痛みが出るのはおかしいですよね😖💦
なぜ歯を削られたのかもわかりません💦
次の予約が一週間後なのですが電話してみてもいいものでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で先程行ってきました!
削られて噛み合わせが悪くなったとかではないですかね💦
薬の飲みすぎもよくないと思うので痛くて我慢できない!と大袈裟にでも言って診てもらった方がいいですよ!
ちなみに私は我慢してたら頭とこめかみまで痛むようになり寝れませんでした😭

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    同じ状況の方がおられるなんて😭💓💦
    そうなんです…
    疼くような痛みで昨日の夜も気になってあまり寝れませんでした💦
    歯医者で、神経抜いてるのになんで痛いんだ?と思われるのが怖かったのですが、予約の日まであと一週間もあるので電話してみようと思います🥺

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯の痛みってとても不快ですよね😭一回気になりだしたら止まらないし😭😭
    その後どうですか?診てもらえましたか?
    早く完治しますように🙏🏽💦

• 11月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

歯の痛みってけっこう辛いですよね😢
    ありがとうございます💦
    電話したら明日の午前中にみてもらえることになりました!!
    お互い早く良くなりますように🙏✨

• 11月11日