※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アウトバス・スタイリング両方使えるヘアオイルのおすすめ教えてくださ…

アウトバス・スタイリング両方使えるヘアオイルのおすすめ教えてください!
匂いがキツくないもので探してます。
値段は問いませんが、安いものだとなお嬉しいです。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

アウトバスにはルシードのヘアオイル(青のリペア)、スタイリングにはsignのシステミックオイルを使ってますが、どちらもアウトバスとしてもスタイリングとしても使えるものです🙆‍♀✨

でもスタイリングするのにルシードでは物足りなく、アウトバスで使うにはsignだとちょっとオイル感が強くて…わたしは別々で使ってますが、アウトバスのときはシステミックオイルの量を減らせばこちらの方が共用しやすいかもしれません⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
柑橘系のいい香りで、人気のN.のオイルとほぼ成分は一緒らしいですがお値段は半分以下の1500円程度です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます❣️
    signのオイル買ってきました☺️
    今までN.を使っていて、高いなぁと思ってたのでありがたい情報でした!
    ありがとうございました😊

• 11月13日
はじめてのママリ

ミジャンセンのピンクならアウトバスもスタイリングも使えますよー!
他にもいろいろ種類ありますが、私はピンクを使っていて、私の髪には合ってるようでサラサラになります✨
お値段もそこまで高くないのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してみたのですが近隣の店が取り扱っておらず💦
    今回は別のものを買いましたが、次はそちらを試してみたいなと思ってます☺️
    ありがとうございました❣️

• 11月13日