※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の職場の方から年賀状が届くのですが子供の顔写真が載ってる年賀状…

主人の職場の方から年賀状が届くのですが子供の顔写真が載ってる年賀状送っていますか?
去年転職して、会社から従業員全員の住所一覧用紙が配られ夫婦共々、送らないといけないの?といい過ごしていたら年賀状が届いたのでコンビニで年賀状を買い慌てて送り返した形です😂
今年も届くよね〜と話していますが作った方がいいのか…🤔

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

主人の職場の方にも子どもの顔写真入の年賀状送っています。
アプリで作ってます。
従業員全員の住所一覧が配られるってちょっとめんどくさいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供だけにしてます?それとも家族共々の写真も使っていますか?
    驚きました😂個人情報やん?!大丈夫?!と言ってしまいました🤣

• 11月12日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

子どもだけの写真です。
    他の人に送るやつと一緒です。

今どき全員の住所一覧がある会社、ちょっとびっくりです🤣
    小学校でさえ連絡網ないのに。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰ってきてこっちもどうすればいいの?ってなり、主人に責任持って処分してもらいました😂今年も貰って来そうな予感しますが…😓
    今は連絡網も無くなっていますよね!

• 11月12日
はじめてのママリ

送ってますよー!
古い風習の会社なので😅
でも他の人の写真見るのも楽しみです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も子供の写真なんですね😊
    去年送られた方の中にはお子さんもいるけど写真無しだったので分けているのかな〜?と思いました🤔

• 11月12日