※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

明日からベビザラスのブラックフライデー始まりますね😤抱っこ紐お目当て…

明日からベビザラスのブラックフライデー始まりますね😤
抱っこ紐お目当てで行きたいのですが
妊娠中だし、1人で行かないといけないので迷ってまして、、、、

大分市のベビザラス、トイザらス去年のブラックフライデー行かれた方いますか?

10時前に着くとして
やっぱり結構並んでたり、入れても買えないものですかね?😂

コメント

sy

一昨年に行きました😌
セカンドストリートなどが入っている施設の所くらいまで道路側の歩道が行列になっていました!
何組ずつか区切って中に入っていたので後ろの方だと福袋系はなかったです🥺

寒くなってきたのでお気をつけください🥰

• mama

mama

えええ!すごいですね〜〜
    朝から行って並んでそれってことですよね!?

• 11月11日
スヌーピー🫶

今日いきましたが、かなり人が多くてエルゴ狙いでしたが秒でなくなりました(´;ω;`)

• mama

mama

ありがとうございます‼︎
    そうですよね、、エルゴやっぱり人気ですよねすごい安くなってるし😅

• 11月13日
カジキマグロ🐟

9時オープンだったので8時半位に着きましたがすでに行列が店舗の横まで続いていました😅エルゴなど人気の物はは秒殺でした。ギュウギュウに混んでいましたので、行く際は他の方の押すカート等がお腹に当てられないように気をつけて下さいね。

• mama

mama

ありがとうございます‼︎
    やっぱり秒殺ですよね、、悲しいです😢
    妊婦1人では怖くて辞めたんですが、行かなくて正解でした泣

• 11月13日
  • カジキマグロ🐟

カジキマグロ🐟

正直なところ一人でお腹を気にしながら買い物をするのはすごく疲れました😱怖い思いをして行かなくて正解ですよ。

• 11月13日
  • mama

mama

そうですよね‼︎押されたりとかありそうですもん!!

• 11月13日