※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
住まい

2階のトイレの便座が暖まりません。取り付けて3年で故障ってあります🤔?…

2階のトイレの便座が暖まりません。
取り付けて3年で故障ってあります🤔?

トイレの業者に修理依頼をしたら29000円から40000円。
交換になると42000円。

飲食店で勤務してましたが、何百人使ったって何年使っても故障してませんでした。

2階のトイレなんて、1日数回。夜だけ。

それなのに、簡単に壊れる??

何か納得いかなくて修理の日取り連絡前に、今度はハウスメーカーに電話して折り返し待ちです。
ハウスメーカーから何か言ってくれたらいいのにな…。

保証は切れてるので、保険で賄えるので損にはならないのですが💦

こんな事ありました😣???

コメント

deleted user

新築戸建てで住んで半年でトイレの水が流れなくなりました😅
家を買った業者に文句言いましたよ💦
1日一回使うか使わないかのトイレが何で壊れるんだよ!って💦

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    半年は早いですね😭
    そりゃ文句も言いますよね💦
    トイレ故障なんて、考えもしなかったのでモヤモヤしてます。
    半年なら保証きいてますもんね。
    保証切れてるけどハウスメーカーに交渉してもらおうと思います❗️

    • 11月11日