※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

3歳半の息子が人前での行動に気になることがあります。普段は話も通じるし、まともなことを言います。発育に関する指摘はないです。

今3歳半の息子なんですが、結構意味わからん長文の話とか、気持ち悪いダンスとかするんですけど、そんなもんなんでしょうか😂ちなみに今まで発育に関する指摘は無し、普段もまともなときはちゃんと話通じるし、まともなこと言ってます。ただ公園や習い事で、人目が気になります😂

コメント

ゆみママ

そう言うのが楽しいお年頃なんだと思います🤣
幼稚園や保育園に行くともっといろんな事覚えてきますよ🤣

• ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど😂今保育園に行っているので、着々と受け継がれているようです🤣我が子ですが、なんだこいつは?ってなります😂コメントありがとうございます✨

• 11月11日
n.pi

うちの娘も意味わからん話しますよ😂
そういう時期なんだと思います笑

• ひねくれママ

ひねくれママ

そういったコメントが多いので、ひとまず安心して見過ごすことができます😂コメントありがとうございます😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

普段は普通なのにテンションあがるとなりますね😅
気持ち悪いダンス!!!息子もよくやります笑
そうゆうお年頃だと思ってきにしていません

• ひねくれママ

ひねくれママ

そう、テンション高ぶると出てきます😂他の生徒さんは先生の真似してとても可愛いのになんだコイツは?ってなっておりました😂そういった年頃とのことで安心しました!コメントありがとうございます😊

• 11月11日
まーみー

わかりますー!
変な踊りしたり、写真は必ず変顔です🤪笑
でも、みんなそんな感じだと思いますよ!

• ひねくれママ

ひねくれママ

うちの子だけではないとのことで安心しました😂コメントありがとうございます😊

• 11月11日
あかりん

うちも、変な創作ダンスや替え歌、変顔、あとは下ネタ…🤣
こども園で男子がやってるのを見て覚えてるみたいです笑

• ひねくれママ

ひねくれママ

そうなんですね〜うんちとかちんちんとかも言い出して完全に私の顔が引きつってます〜🤣ほかの子を見てちゃんといろんなことを学んでるんですね笑 コメントありがとうございます😊

• 11月11日