※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでイライラしていますが、保育園に預けると少し楽になりました。同じ経験の方いますか?抱っこ紐が心配です。

保育園かなりありがたいです💦
下の子が産まれてまだ1ヶ月経っていないのですが
2人見るのしんどくて今日久々に預けました🥺
毎日イライラして怒ってばかりでしたが、
気持ちが少し楽になりました。同じような方いますか?
抱っこ紐がエルゴのオムニクールエア360しかなく、、一応使えるみたいですざ、赤ちゃんが埋もれた状態なのが少し気になります😭💦💦

コメント

りか

保育園助かりますよね☺️
産休に入ったときに、保育園を継続するか悩みましたが、保育園継続してよかったと思っています。
私は、保育園に上の子を毎日預けています✨お昼ご飯だけでも食べさせてくれるとホントに助かります😊
家では出来ない遊びもしてくれるので楽しいようです✨
気持ちが楽になるなら預けていいと思います❗️
私の気持ちの安定のためにも行ってもらってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    わたしも本当に良かったと思ってます😭😭

同じくお昼ご飯まででも見てくだされば本当に助かります😭
    確かに保育園に行った日は寝るのが早いので、たくさん遊んでるんだろうなーって思います😭おうちだとなかなか赤ちゃんいると遊べてなくて( ; ; )

やっぱり気持ちの安定は大事ですよね😭💓💓

• 11月12日
みどりーず🥝

保育園ありがたいですよね😭♡ちょっと離れると愛おしさが増して帰ってきたらいっぱい抱きしめようって思います🥲♡

だっこひも、うちはベビービョルンですが同じく埋もれた感じが気になってママ友に相談したら、お尻の部分にバスタオルとかおくるみおりたたんでかますといいよ!って言われてやってみたらうまくいきました✌️✨
上の子の時はそんなことなかったのですが、下の子のほうがちっちゃかったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    とってもわかります😭✨
    毎日一緒だとイライラしてばかりでしたが1日会わないとさみしいなっておもえて、可愛いと実感できますね😭❕❕

なるほど!やってみます🥺💗💓!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

埋もれるのが気になるのであればバスタオルとか折り畳んでお尻の下に入れてあげて調整するといいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    早速やってみようと思います🥺💓💓

• 11月12日