※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

友達への出産祝いに悩んでいます。離乳食セットやおもちゃ、おしりふきウォーマーを考えています。

年明けに、第1子を産む友達への出産祝いに、悩みます。
彼女自身、上にお兄さんがいるので、お古はまわりそうな予感…。

候補は、
離乳食セット、チャイルドシートなどにつけるおもちゃ、

なんとなく、寒いときに産まれるので、おしりふきウォーマー…

なんにしようかと…(・_・;

コメント

抱っこひものよだれカバーと首周りカバーはいかがですか?
友人にプレゼントしたら喜んでもらえましたし、私自身もプレゼントされて重宝しています😚✨

ただ、抱っこひもの種類聞いた方が良さそうですが😫💦

あとは、レッグウォーマーですかね?(*^^*)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ですかね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    ありがとうございます!考えてみます!

• 10月13日
アイアイ🍌

離乳食セットはお友達の好みがあるだろうし、ウォーマーはもしかぶったら大変です(-_-;)私は授乳ケープや定番おもちゃがかぶって、大変申し訳ないのですが他人に譲りました、、、

辛口ですみません💧

おもちゃやあと自分で買わないブランド服(ミキハウスやコムサ等)は重宝しましたよ!
冬ならブランケットとかも^^*何枚かあっても洗濯して使えるので。

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

あー!でも確かに…私もだ笑笑。
    考えてみます⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 
    確かにブランケットは助かる!
    ありがとうございます!

• 10月13日
ゆゆ

生後半年までのおもちゃはお古じゃなくてなるべく新品を使いたいのでお祝いに貰えると嬉しいです!
洋服もお古ばかりじゃなくてお出掛け用に新品も欲しかったりします^^;

kimika☆

オムツは使うと思うので、定番ですがオムツケーキですかね、、( ̄▽ ̄;)

あとはブランド物のスタイとかだと、デザインはシンプルな物が多いのでそこまで好みも関係なく嬉しいかなぁと思います。

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

スタイ、おしゃぶりはしない派なんですよね。。
    ブランド物で何か考えます⑅◡̈*
    ありがとうございます!

• 10月13日
ゆいママ

おもちゃとかならいくつあっても嬉しいと思います😊

あたしはおしりふきとかガーゼとか消耗品をもらって嬉しかったです🎵

チョット変わり種かもしれませんが…
出産祝いはママ用にプレゼントを送りました。ブランドコスメの限定キットを送りましたよ(*^^*)お疲れ様という気持ちで。義両親と同居だったので、子ども用品はたくさんあると思って…

いくらあっても助かるのはやはり消耗品かなぁと。おむつケーキ、おしりふきケーキ、ガーゼ等たくさんあっても邪魔にならないです♡