※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

支援センター、キッズサロンなど、遠くの地区でも利用可能ですか?近くに寄りたいと考えています。

支援センター、キッズサロンなど、住んでるとことは別の地区の行っても大丈夫ですか?(けっこう遠くとかです)
用があるついでに、その付近にあったら、ちらっと寄ったりもしたいな…と考えてました。
参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

利用はできます!
けど場所によってあまり良い対応じゃないなーと思った事があります、、なので、こじんまりとした施設よりかは大きめの施設の方が他の地区からも沢山来てると思うので過ごしやすいと思いました😅

• たか

たか

利用できるんですね❕街付近にあるのは、皆さん買い物ついでにとかで、あちこちから来てる感じでしたが、これが郊外とかになるとどうなのかな?と思ってしまった。
    確かに、大きめの施設とかで、賑わってる感じだと遊びやすそうですね😊
    参考になりました🎵ありがとうございました✨

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

支援センターしか行ったことないですが、コロナの影響でしばらくは市内の人しか利用できませんになってたりしますよ〜👀

• たか

たか

そうですよね、コロナの関係で、入場条件など、場所によってはありますよね💦
    ありがとうございました⚠️

• 11月11日