※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

21週の胎動が軽い感じで、キックゲームはまだできない状況。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

21週頃の胎動はどんな感じでしたか?
横になるとポコポコっと感じる程度で全然感じません!
エンジェルサウンズ持ってるので心音聴きますが元気です。
21週頃ってこんなもんですか?😅
3人目なのに上の子達がいつから胎動あったか忘れました😂

キックゲームもまだできません!脂肪が多いのも原因だとは思うんですけど🙃同じような方体験談きかせてください!!

コメント

🍀

一人目のときは何となく分かるようになってきたなぁ、くらいの頃でした!
今回は17週から感じ始めて、今は座っててもボコボコ蹴られてる感があります。
キックゲームは上手くできないけど、すでに若干痛く感じるときもあります😂

• るる

るる

キックゲームはまだ先ですかね👀
    こんなに静かなの?って不安になります🥺

コメントありがとうございます!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

一緒ですー😅3人目ですが、あんまり胎動感じてないです😩2人目はかなり早くから分かったのに今回はなかなか…
お腹周りが痩せずに妊娠してしまったのも一因かと思ってます💦
早くポコポコ感じたいです😍

• るる

るる

同じ方みえて安心です♡私も痩せず妊娠したためお腹ぶよぶよです😩コメントありがとうございます!!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

それくらいの頃はポコポコ程度でした🙌🏻
もう少し経つとドコドコはっきり胎動が分かるようになってきました☺️

• るる

るる

そうなんですね🥺全然覚えてもなくて💦ポコポコ程度って事で安心しました!コメントありがとうございます☺️

• 11月11日