※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

娘が急にパパっ子になり、ママっ子から変わりました。赤ちゃん返りやイヤイヤ期かもしれません。オムツの上からパンツを嫌がります。

妊娠、出産してから
娘が急にパパっ子になりました。
今までは「ママっ!」だったのに
「パパッ!」しか言わなくなりなんか悲しいです😭
私に対しても「パパッ!」といいます。⇒多分間違ってるだけ?(笑)
抱っこしても嫌がられて
階段の上り下りだけ私に「こっこ!」といってきます。
赤ちゃん返り〜?ママ寂しい😭

最近はプチイヤイヤ期なのか
パンツの上からオムツじゃないと履かないし
(気持ち悪くないのか?)
「いやいやいーや!」と言ってきてお手上げ〜乁(;^;)厂∀モウヤダー

コメント

deleted user

パンツの上からオムツは多分自分からトイトレ始めたって感じですかね?笑

うちの子達もパパっ子+イヤイヤ期+ママ嫌期ありました笑

  • モンスター👾

    モンスター👾

    そうなんですよ!
    最近やたら「ちっち!」と言って
    出ないのに口だけで「シャー」と言ってトイレットペーパーほんの少し🧻(切り取り線)の所をとって拭いて捨てるっていうのをやってくれます!
    お風呂の前とオムツが気持ち悪い時などです!あとはご飯を作ってる時など!様々です(--;)


    なんかママイヤイヤ期されると
    心が折れそうです💔

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの娘も言ってます笑
    なので今トイトレ中でパンツの上にオムツしてる時あります😂

    ママって絶対いやいやされたいと思ってたら…普通にいやいやされて泣きそうになりますよね😭

    • 11月11日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    やっぱり痛みを経験して産んでるから何倍も辛いですよね😭

    気持ち悪くないのかな?って思いながらパンツしてオムツしてます笑

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですね😭なんで!?!?って感じです。。。

    私もそれ思いました笑笑
    けど母に聞いたら私もパンツにオムツしてたらしいので…😂
    まぁこれでトイレ出来るようになるならいいかって感じです!!!

    • 11月11日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    寝てる時とかもパンツオムツやってるので気持ち悪いはずなのに起きないから凄いです😔

    ママのどこが嫌なのー😂って思っちゃいます(>_<)

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供って凄いですよね笑

    ほんとに笑笑
    毎日一緒に居るから飽きたのかなって思う時あります!!

    • 11月11日