※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊活

初診から体外受精で例えば採卵麻酔あり→移植2.3回して上手く行かれた方はトータルいくらかかりましたか?

初診から体外受精で例えば採卵麻酔あり→移植2.3回して
上手く行かれた方はトータルいくらかかりましたか?

コメント

ふーみん

120万ほどかかりました!

• 🔰ちば県

🔰ちば県

助成金貰っても120万円くらいしましたか?🥲

• 11月11日
  • ふーみん

ふーみん

下の方と同じ感じです。
    採卵に向けた注射もびっくりするほど高かったです💦

• 11月11日
  • 🔰ちば県

🔰ちば県

排卵誘発剤、黄体刺激、黄体ホルモンとかですよねー💦
    今日HMG注射してきましたが7000円くらいしちゃいました😭これからが一気にお金飛びますね🥲
    採卵がんばってきます✊🏻😭

• 11月11日
  • ふーみん

ふーみん

そうです💦
    卵育てる注射は1本8万とかして、びっくりした記憶が💦
    今5歳の子はあっさり自然妊娠でできたんですが、2人目不妊で体外やっても授かりません😭
    わたしもまたこれから採卵です。。

• 11月11日
  • 🔰ちば県

🔰ちば県

ひゃー!!です😭💦
    私、採卵て何らかの麻酔をしてもらえるものだと思ってたのに今日診察で座薬のみでやると言われて…恐怖です
    ( ̄−ω− ̄)💦
    局部麻酔もしないって…1番県で大きなクリニックなのに😭
    お互い頑張りましょうねー💦😭❤️

• 11月11日
  • ふーみん

ふーみん

えーー!無麻酔。。私局部麻酔でも気絶するかと思うほど痛くて叫びまくり出産の方が痛くないと思いました😩

でも、無麻酔でも大して痛くない方いるし、本人や医師にもよるらしいですよね✨

転院先の今の病院は全身麻酔にするとプラス6万なので、6万のために私も弱い麻酔で頑張ります😂

• 11月12日
  • 🔰ちば県

🔰ちば県

無麻酔って…。無麻酔って…。。(´·ω·`)あたしも叫ぶ気しかしません( 。ω 。)💦
    ちなみに痛いってどんな痛さでしたか⁉️💦😫造影や子宮鏡とはちがいましたか?

何でもいいから麻酔してほしぃ…(>ㅁ<` )💦

• 11月12日
もちこ🐈

ホルモン補充での採卵、
移植一回でしたが採卵で卵が11個採れたのと、全て顕微受精にしたのもあり120ー130万くらいかかったと思います💦
現在6個胚盤胞を凍結保存してます!

• 🔰ちば県

🔰ちば県

助成金貰っても120-130万円かかりましたか?💦🥲

• 11月11日
  • もちこ🐈

もちこ🐈

助成金は今申請中で、
    県から30万、市町村から10万の計40万がこれから入る予定です!
    助成金があれば自費は80万ー90万くらいですね💦

採卵で採れた数や顕微受精か体外受精か、いくつ凍結保存になるか、胚盤胞か新鮮胚か等で値段はかなり変わってくると思います🥺

移植料金などの技術料もありますが、ホルモン補充の自己注射がすごい高かったです😭😭

• 11月11日
  • 🔰ちば県

🔰ちば県

自己注射代が高いんですね😭助成金抜きの金額で80-90..😭覚悟して行ってきます💦
    詳しくありがとうございました✨🥺

• 11月11日
  • もちこ🐈

もちこ🐈

うちは男性不妊で顕微受精じゃないと厳しいかもと言われていたので、全て顕微受精にしたりお金かかった方かもしれません💦

• 11月11日
  • 🔰ちば県

🔰ちば県

他の方も同じくらいの金額と言われていたので100万覚悟ですよね😭✊🏻
    わざわざありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月11日
  • もちこ🐈

もちこ🐈

はやく体外受精も保険適用になって欲しいですね💦
    お金はかかってしまいますし大変な事もありますが、頑張ってください🙏応援してます😭💪

• 11月11日
  • 🔰ちば県

🔰ちば県

本当にそれです👏🏻🥺
    来年適用になれば最高なんですが😭多分もう数年かかりそう🥲ありがとうございます❤️☺️がんばってきます❤️

• 11月11日