※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が車好きで2歳の誕生日にトミカデビューさせたい。1万円でオススメのトミカおもちゃはありますか?トミカビルやカーズのおもちゃも気になっています。他にもオススメがあれば教えてください。

トミカでおすすめのおもちゃありますか?

息子が車大好きです🚗
もうすぐ2歳のお誕生日なのでトミカデビューさせたいのですが、予算1万円くらいでおすすめのおもちゃありますか?

トミカビルとカーズのやつ気になってます!
他にもオススメあったら教えてほしいです🥰

コメント

トミカを走らせる高速道路はオススメしません😂
パーツがすぐにバラバラになってしまって、3歳の息子も自分で直せずすぐ親を呼ばれます🤣

カーズのマックイーンを乗せる事のできるマックがオススメです✨

ママリ

山登りドライブ?を2歳の誕生日でもらって、いまだにずっと好きで遊んでます。
(1度滑りが悪くなったので、シリコンスプレーなどで補強しましたが)
当時からエスカレーターや上からくるくる降りてくるのが楽しそうでしたよ♪

り

電動の道路達は全然おすすめ出来ません😂
すぐ壊されるし、うるさいです🥺
個人的におすすめは、トミカタウン道路セットです!
自分で道路組めて、拡張も出来ます!!
あとは好きな車体たくさんと大きなキャリアカーとか集めるのが良いかと♡

ママリ

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただいて旦那と相談します☺️💓🚗