※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母にいつものお礼を込めてプレゼントを渡したいと思ってます!ですが、…

義母にいつものお礼を込めてプレゼントを渡したいと思ってます!
ですが、いろんな状況があって、なかなかコレ!というモノが定まりません💦

・大腸がん闘病中のため味覚がない
・犬好き、チワワがおります
・アクティブではない
・マグカップや花は以前渡してるので別のモノ
・食べ物以外

このような状況で何かオススメがあれば教えてください!
飼い犬のチワワ関連のグッズなどあれば喜ぶかなあとも思っているのですが、、
なかなかセンスがないのでご教示くださいませ🥲

コメント

deleted user

ぱっと思いついたのは、犬用ケーキです!
この前ホームセンターのペットコーナーの近くで見かけました!☺️

うさぎ🔰

愛犬にそっくりなぬいぐるみや愛犬のプリント付きクッションはどうですか?
私の母は愛犬の写真つきスマホケース喜んでました。