※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
お出かけ

八尾市にある久宝寺緑地をご存知の方!今度の休日、家族でピクニックに行…

八尾市にある久宝寺緑地をご存知の方!

今度の休日、家族でピクニックに行こうと
思っています!
そこで質問なのですが駐車場から公園まで近いですか?

幼児が遊べる遊具の近くにレジャーシートや
簡易テントを広げられる場所はありますでしょうか🙄?


ホームページを見たのですが、BBQエリア
ばかりで遊具の近くにレジャーシート敷いて
いいのか分からず、ここなら知っておられる方
いらっしゃるかと思い質問しました💦

家の近所の緑地は遊具近くに適当にレジャーシート
やテントを出して子供を公園に放っている
ファミリーが多いので😂
初めて行く久宝寺緑地もそんな感じで気楽に
ピクニックしていいのかな〜と思ってます😅

またトイレ近いからここがおすすめ!など
あれば教えていただけるとありがたいです!

長々と書きましたが、上記の事ご存知の方
いらっしゃいましたら是非お教えください🙇‍♀️
よろしくお願い致します🙏

コメント

柚☺︎

4日に久宝寺緑地行きました🙌

第3駐車場からよちよちランドが1番近いです!
滑り台とかの遊具に6歳~ってなってましたがうちの子には十分でした😊
よちよちランド~アスレチックのある 、もくもく広場まで3kmくらいありますがそっちも楽しめると思います✨

( うちの子は滑り台とかよりも 、ずっと砂場に夢中でした…😂😂 )

シートに関しては 、平日に行ったので周りに居なくてちょっとわからないですが大丈夫だと思います(*^^*)

  • ほたほた

    ほたほた

    最近行かれたかの情報とてもありがたいです😭情報ありがとうございます!

    なるほどです!HPみてうちの子たちにはよちよちランドが丁度いいなぁと思っていたので、駐車場から一番近いみたいでよかったです😊💗

    レジャーシートも大丈夫そうで安心しました☺️!

    週末楽しんでこようと思います!
    回答ありがとうございました😊💗

    • 11月11日
トトロ

第3駐車場が一番近いです。
駐車場の直ぐ側(ほぼ敷地内)にローソンもあります。

広場周辺の木が生えている所に皆さんテントやレジャーシートを広げてますよ!
うちも週末は良くお弁当持って行きます😄

広場が広いので子ども放ったらかしは危ないと思います😓
親がついてあげてください😊
広場の近くにトイレもあります。

  • ほたほた

    ほたほた

    やはり第3駐車場が一番良いみたいですね☺️💗

    なるほどです😳!木の近くがあるのなら日陰になってありがたいです😭💗

    もちろんもちろん!年齢的にまだまだ目が離せないので😅
    親が後ろから永遠に追いかけ続けることになると思います🙄笑

    トイレも近いようで安心しました!
    回答ありがとうございました😊💗

    • 11月11日