※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかーちゃん
妊娠・出産

妊娠日から逆算して10月1日に受精。9月25日から10月3日までのエッチで妊娠した可能性があります。

外だしの妊娠についての質問に
みなさまのお力添えを頂けたらと思います。


ただいま妊娠日です。

8月17日~生理
9月17日~生理

でした。

排卵日計算をすると10月3日でした。

出産予定日から逆算した受精日は
10月1日でした。


9月25日 ゴムありエッチ
9月26日 ゴムなし外だし
9月28日 ゴムなし外だし
10月1日 ゴムなし外だし

10月3日(排卵当日 ゴムなし外だし

でエッチしました。


どこの辺りの日のエッチで
できたのかなと気になっております。

みなさまのお力添えを貸して
いただけたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温を測っていたり
排卵検査薬を使用していたり
病院でタイミングを見てもらったりしていない限り、ある程度正確なところは分からないかなと思います💦