※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-chan
妊娠・出産

妊娠24週で女の子確定しましたか?エコーでは不明で、次回の診察で確認できる可能性があります。服を見るのも楽しみですね。

女の子予定の方、出産された方!何週くらいで女の子確定しましたか?(^^)
昨日24wで診察受けたのですが、オマタになにもついてないね〜って言われました♡前回の20wでも女の子みたいだね〜って言われてたのですが、また確定とは言ってもらえてません(´・_・`)たまにひょっこり現れるときあるからって。。
エコーは見ても自分では全然わかりませんでした( ; ; )笑
次回は2週間後なんですが、そこでなにも付いてなかったら女の子でほぼ間違いないですか?

そろそろ少し服とか見たくて。。(^^)

コメント

ayam.

1人目は、23w6d
今お腹にいる子は24w0d
で女の子確定もらいました^ ^
確かに女の子だと思ってても出てきたら男のだった!!とか聞きますもんね(笑)
体勢にもよりますが、次で確定もらえる気がします!
洋服選び楽しみですね😍

  • A-chan

    A-chan

    確定もらえて羨ましいです(^^)
    見えにくいのか、それとも男の子だった!って言うのがあるからなのか、女の子かもね〜としか言ってもらえません(´・_・`)
    次に期待します♡
    女の子の服とてもかわいいので楽しみです〜♬

    • 10月13日
いずみ

私の行っている病院では絶対女の子ですとは言わないと言われました!
たぶんね〜、100%じゃないよ?と最後につけたされます…

今のエコーでも産まれたら違ったということはあるみたいで、先生が言ったから!ってなるとトラブるになるからと言っていました(^^;)

26週の健診でも女の子と言われたら、自分の中では確定だと思っていいと思います!
私ももう女の子と思って服を見ています♡

  • A-chan

    A-chan

    やっぱりそういう病院あるんですねー!うちも次で確定するなども言ってもらえず( ゚д゚)
    ママリで確定もらった人結構いるので羨ましいです♡
    3回目で女の子って言われたらいいですかね(^^)名前も女の子のしか考える気にならなくて。。

    • 10月13日
みーたろ

18w0dで多分女の子かな~ってかんじで、22w0dで女の子確定でした٩(๑❛ ❛๑)۶
周りからはお腹の出かたが男の子みたいって言われますが(笑)

  • A-chan

    A-chan

    早くに確定もらえたんですねー(^^)♡うらやましい!( ; ; )
    わたしは顔が柔らかくなったから女の子っぽいと言われます笑

    • 10月13日
ほちゃん

30週でやっと女の子でいいと思う!って言われました◡̈⃝︎⋆︎*

  • A-chan

    A-chan

    結構遅めの人もいるんですね(^^)30w以降に服とか選びましたか??

    • 10月13日
  • ほちゃん

    ほちゃん

    30週以降に肌着とか買いました!
    来月出産なので冬ものがいると思い、
    遅めの方がいいかなぁと思いまして♪

    • 10月13日
  • A-chan

    A-chan

    そうなんですね〜♡わたしも真冬なのでもう少し待った方がよさそうですね♬
    早く見に行きたいけどがまんがまん、、笑

    • 10月13日
deleted user

確か30週くらいだったと思います。
男の子希望でしたが、確定もらえるのが遅いということは女の子なんだろーなーと思ってたら多分、女の子だよと言われて女の子でした。

  • A-chan

    A-chan

    30wくらいの方も結構いますねー!
    やっぱり女の子だと遅めですね(´・_・`)
    名前決めるのも服も楽しみすぎて待てないですー(o_o)笑

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中間色のイエローを買っときなさいと姑には言われたんですが女の子はピンク、男の子ならブルーで揃えた買ったので産まれてから入院中にネットで買いました(笑)

    • 10月13日
  • A-chan

    A-chan

    そうですよね♡わたしも女の子なら女の子らしい服とかうさぎさん付いたの着せたくて。。生まれてからっていうのいいですね!ちなみにネットってどのサイトですか??♡

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GAPやH&M、ANNA SUImini、BURBERRY、プティマイン、カーターズなど色々ネットで買いました🎵

    • 10月13日
  • A-chan

    A-chan

    すごい♡お金かけてらっしゃいますね〜(^^)ありがとうございます♬

    • 10月13日
deleted user

産まれるまで分かりませんでしたー(・:゚д゚:・)
なかなかお股見せてくれなくて…。笑

  • A-chan

    A-chan

    あっ!そんなこともあるんですか!!!( ゚д゚)
    服は黄色買いましたか?あと名前は当然両方考えますよね??( ゚д゚)

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黄色とか赤色とかどっちでもOKなやつにしました!!
    名前は、両方でも大丈夫な名前考えてましたが最終的には産まれてから決めました( ᐛ )

    • 10月13日
  • A-chan

    A-chan

    やっぱり黄色だと安心ですよね(^^)
    明らかに女の子のとかに惹かれてしまうんですが男の子だったらと手が出ません(´・_・`)
    名前も両方いけるのにしたんですね!すごいです!!

    • 10月13日
ままり☀️

28w6dで確定もらえました♡

18週あたりから女の子っぽいね〜と言われ続け、ついこの間確定もらえました(^o^)

コーヒー豆みたいなお股をエコーで見ることができました♡

  • A-chan

    A-chan

    わー♡女の子確定羨ましいです(^^)♬
    それだけはっきり見えると安心して女の子って言えるのでしょうね〜♡
    わたしもオマタ見せてね〜って日々話しかけてます。笑

    • 10月13日
y.mama

上の子が女の子です♡
20週で90パーセント女の子と
言ってもらい
24週頃で98パーセントでほぼ女の子だよと言われました♡

  • A-chan

    A-chan

    女の子確定早いですねー(^^)♡うらやましいです☆
    下のお子さんももう分かってるんですか??☆

    • 10月13日
  • y.mama

    y.mama


    位置がよかったのかな?と♡
    下の子は男の子です♪♪
    18週でわかりました❤

    • 10月13日
  • A-chan

    A-chan

    男の子だとやっぱり早いですね(^^)!
    女の子も男の子もいていいですね〜♡!!

    • 10月13日
しょしょ

私は17wでほぼ確定で女の子と言われ、19wでも絶対女の子と言われました。こんなに早く分かるものなのかと驚きましたが、胎児ドッグなどを専門にしている先生なので、見極めが早かったのかもしれません(^^)

  • A-chan

    A-chan

    すごい先生ですね〜( ゚д゚)♡
    わたしもはやく確定ほしいのですが、なかなか濁されてます(´・_・`)

    • 10月13日
ざべす、

わたしは20週で女の子確定と言われました!
内性器で判断したから99.9%女の子です、とのことでした。
素人の私からはなぜ女の子なのかさっぱりでしたが、31週までの検診でも毎回女の子なので女の子のようです(^^)!

  • A-chan

    A-chan

    すごい!早いですね(^^)うらやましい〜♡
    内性器見えるなんて珍しいですよね!!
    わたしの先生は一瞬しか見ないので全然ついていけません、、(^^;;笑

    • 10月13日