※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
子育て・グッズ

バギーのオススメやイマイチなポイントを教えてください。よちよち歩きの子供のために購入検討中です。

バギーのオススメ教えてください🙇‍♀️
できればそのオススメポイントや、もしイマイチだなと思うポイントもあれば教えて頂きたいです!
よちよち歩き出したので購入検討しています!

コメント

ママリ

今は、ベビーカーは持ってらっしゃらないですか?

• ミロ

ミロ

A型は持ってます!
    自分で歩きたがるようになった時にバギーがあると便利かな、と思いまして、、、

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

うちは、お座り出来るようになった7ヶ月から、だぶん寝かされる感覚が嫌みたいでベビーカー拒否で、仕方なくバギー?B型ベビーカー買いました💡
    ↑の観点からは、娘はとても気に入った様で、B型にしてから喜んで乗ってくれるようになりましたが、何せ寝にくそうで、実際寝ちゃうと頭がカクカクしちゃって、微妙でした💦

小さいうちは、やっぱりリクライニングがないとかわいそうかなと個人的には思います!

なので、みさきちさんの様な理由だったら、A型ベビーカーのままでも十分かなと思いますし、もう少しコンパクトな方がいいなって思ったら、コンビのF2みたいな感じだと、B型でもリクライニングがあって使いやすいかなと思います😊

• 11月10日
  • ミロ

ミロ

なるほど!
    確かに寝てしまうとグラグラしてしまいそうですね💦
    リクライニングやっぱある方がよさそうですね😳
    コンビのF2ですか!ちょっと調べてみますね!!!
    アドバイスありがとうございます☺️💓

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、うちは初め、Jeepの物を買ったんですが、本当に寝にくそうで、早々に手放し、写真の物にオプションでバーつけて使ってました!

リクライニングしなくても、写真のやつみたいに、横に寄りかかれる感じの物ならそれでもいいかもです💡

気に入った物が見つかりますように✨

• 11月10日
  • ミロ

ミロ

今日まさにjeepのやつ見てカッコいいなー!って思ってたところです😂危ない危ない😂笑
    いい情報ありがとうございます😂💓
    写真もわざわざ🥺
    とっても参考になります!!!

• 11月10日