※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
ファッション・コスメ

双子妊娠後期になり、お腹が臨月並みに前にせり出しているので服があり…

双子妊娠後期になり、お腹が臨月並みに前にせり出しているので服がありません。

皆さん、冬はどんな服を着ていましたか?
締め付けないワンピースが良いのですが、暖かくてゆとりのある物が見つかりません。
ユニクロやGUのニットワンピースを着てみるとお腹に引っ張られてお尻がくっきり浮き出て着れません。しかも私は151センチと低身長なのでお腹に合わせたサイズにすると丈が長すぎます…
フレアワンピースやAラインワンピースなど、お腹周りがゆったりしていて、ニットや裏起毛タイプの暖かいワンピースやロングパーカーがあればいいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹出る体質ではなかったですが148センチだったのて服選び大変でした😭😭

私はメンズのTシャツに下はレギンスとかよくはいてました!お腹見えなければもういいかなと思って🤣
中はヒートテックやら色々着込んで上着羽織ったらよし!と思って過ごしてました☺️

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

レギンスもマタニティタイプの物を用意したんですか??
    私もパンツタイプのマタニティ服を買おうか悩んでいるんですが、お腹がどこまで大きくなるか分からず、締め付けるようになったら使えないのでワンピースタイプを買っときたいなーって感じです😅

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスはマタニティ用2つセットのヤツと普通に今でも使えるニットレギンス買いました!
    ワンピース私も欲しかったんですが丈がなかなか無くて😭
    身長に合わせるとお腹パツパツだしお腹に合わせると産後丈が長すぎて😭😭

レギンスがあればお腹エコーで見てもらう時も下マッパにならなくて私は楽でした!

上をブカブカにして下はレギンスだけどお腹の下ではいてました!

• 11月11日
  • 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

ニットのレギンスなら産後も使えるんですね!
    マタニティ用ならやっぱりお腹が小さくなったら使えない感じですか?

• 11月11日