※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧
妊娠・出産

妊娠15週目の健診で性別を知りたいです。初妊娠で安定期を迎えたいです。中国式の性別判断に当たった経験がある方いますか?

次の健診が15w0dを予定してます◟⌣̈⃝◞♡
性別は早い人で15wから判ると聞きましたが
15w前後で判った方いらっしゃいますか?☺
初めての妊娠で安定期を目指してて
性別を聞くのが楽しみで仕方ありません💓

また、中国式の性別判断?が当たってたと
いう方はいらっしゃいますか?😊💡

コメント

a.k.(^▽^)c.h

私は15週で男の子っぽいと言われましたよ\(*ˊᗜˋ*)/♡確定でないですが、もうすでに名前とか考えちゃってます♡楽しみですね( ˊᵕˋ )

  • fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    返信遅れてしまい申し訳ありません😭💦

    男の子はシンボルでわかりやすいと
    いいますもんね(◜௰◝)💕
    楽しみですね❤️

    • 10月15日
ロップル

姉が13w頃に男の子っぽいと言われ、18wで男の子確定しました(^^)
私は8ヶ月でやっと確定されました…💦

  • fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    返信遅れてしまい申し訳ありません😭💦

    わ〜!13wとは早い!
    男の子はやはりシンボルで
    わかりやすいんですかね👶🏼💓
    ロップルさん8ヶ月で確定されたのは
    長女さまですね( ¨̮ )💞
    女の子は判定難しいですよね😖
    わたしも早く知りたいです!

    • 10月15日
みーたろ

18wで多分女の子かな~って感じで、その次の検診で確定でした(*゚゚*)

  • fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    返信遅れてしまい申し訳ありません😭💓
    女の子でも18w位から予想は
    出来るんですね✨
    お利口さんにお股見せてくれたんですね☘

    わたしも早く知りたいです☺️

    • 10月15日
yu

はじめまして♡

私は15w3dで性別がわかりました。
ダメ元で先生に性別わかりませんよね〜?って聞いたら、「この子ははっきりお股を見せてくれてるよ♡確実に男の子だね」と言われました(^_^)お股を見せてくれていれば、15wからでもわかると思います。その時のエコー載せておきますね♡(ピンクの丸の中にあるものが突起物ですww)

中国の性別判断もぴったりでした!(笑)

  • fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    返信遅れてしまい申し訳ありません😭💦

    わぁ!15w3dでもはっきり
    わかる方は分かるのですね!✨
    しかもよく見るお股ぱっかんの
    エコーではなく横向きエコーで!!😳✨
    私の言ってる産婦人科のエコーより
    とても鮮明で背骨もはっきり
    見えて羨ましいです😍
    ここまで見えてると分かりやすいですね☘

    そうなんですね👏🏻✨

    今性別判断してもらうのが
    待ちきれなく自分でする予想の方法とか
    ひたすら調べてエコーとにらめっこ
    したりしてます(>_<)💦笑
    早く知りたいです〜😫✨

    • 10月15日
ミッキー

私は12週で男の子の可能性大と言われました🌟確かにエコーをみるとお股に位置の変わらないちょろんと可愛らしいのがあったので看護師さんから早く分かってよかったね〜と言われました✨まだ断定は出来ませんが、男の子の名前ばかり考えています😊

  • fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    わぁ〜〜❤️そうなんですか😳✨
    断定できなくてもそんなに
    早い場合もあるんですね☘
    私も早く知りたくてエコー
    見ながらうずうずしてます(>_<)💕

    断定とはいえないかもですが
    男の子おめでとうございます🙆💓

    • 11月6日