※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週から切迫早産で入院中。退院後も安静に。赤ちゃんの準備ができていない。36週から動いてもいいか不安。同じ経験の方の情報を求めています。

切迫早産で29週から入院していて頸管は0.8〜1.5をいったりきたりです💦

34週で退院予定です。
帰ってからも安静にするつもりですが赤ちゃんの物もなにも準備していなくて
いつまで安静にしないといけないのかわからなくて

上の子もいるので36週くらいからは少しずつ動いてもいいんですかね😢
切迫早産で安静だった人はいつから動いてどのくらいで生まれましたか?😭よかったら教えてほしいです!

コメント

iu

今回は21週にシロッカーしたので安静指示はないのでばんばんに動いてますが、1人目は31週〜36週まで入院していて産まれたのは38週1日でした🙂!
36週入ってすぐ退院でしたが37週に入るまでは内服4回で自宅安静でしたよ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に動いたら産まれちゃうのか不安で😞やっぱり37週まで安静が1番ですかね😢

    • 11月10日
  • iu

    iu

    凄く不安ですよね私も張り止め飲まなくなってからが不安でたまりませんでした😭💧
    先生からはなんて言われてますか??🥲

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に帰ってもできるだけ安静で37週までもつといいね〜って感じです😢もし破水とか陣痛きちゃったらそのまま産むよ!って言われました(*_*)

    • 11月10日
  • iu

    iu

    そうなんですね!
    36週だったら早産だけど一応産まれても安心できる時期ではあるので、赤ちゃんが小さいとかでなければ私だったら36週でも少し動いちゃうかもです😂

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂まず36週を目指して安静にして36週の検診の体重によって決めようと思います☺️

    • 11月10日
  • iu

    iu

    あと少し入院生活頑張ってください😣✨

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですありがとうございます😭❤️

    • 11月10日
ママリ

私も27から36週まで入院してました!!!37週の検診が終わった瞬間もうすぐ妊娠生活から解放されたくて散歩しまくって37週と4日で生まれましたよ!わら
私は小さめ、と言われていたので37まではなるべく安静にしました!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに大きい小さいもありますよね😭まずは36週まで頑張って37週入ったらめちゃめちゃ動こうと思います😂

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    入院生活辛いですよね、頑張ってて本当に偉いです。偉そうにごめんなさい( ; ; )
    後もう少し頑張ってくださいね、応援してます😭
    37週入ったらもうめちゃめちゃ美味しいもの食べて動いちゃいましょ🥲♥️

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて嬉しいです😭誰も褒めてくれないので笑
    頑張れます☺️ありがとうございます❤️!

    • 11月10日