※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
雑談・つぶやき

義母無理だー妊娠の報告するんじゃなかった。色々時期とか気をつかった…

義母無理だー妊娠の報告するんじゃなかった。色々時期とか気をつかったつもりなのに。

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

大丈夫ですか?何か言われてしまいましたか?

• はー♡

はー♡

心拍がまだなんですが、それも含めて、心拍確認できたらまた報告しますね、って言ったら、「そっかぁ、まあ流れちゃったらそれはそれで仕方ないしね」「期待しないで楽しみに待ってますー」って。電話で言われました。不妊治療してきた身として、信じられないです。最悪な人だなと思いました。

• 11月10日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

そんな言い方はないですよね😭💦
    うちも娘の時
    子宮外妊娠や流産かもって言われた時お義母さんに伝えたら
    なんで?そんなことになるの?って言われました💧私の心配はしてくれませんでした

• 11月10日
  • はー♡

はー♡

そうなんです!気づかいとかないですよね!😠
    旦那に言ったら、「お母さんなりの気づかいだよ」って言ってました。全く理解できません。

• 11月10日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

🌸E.T.N.Y🌸

えぇー
    それは気づかいな言葉ではないですよね😭💦
    うちも旦那もそんな感じです💦はぁー男の人には分かって貰えないこともありますよね……気にしないでくださいね💓
    心拍確認出来るように祈ってます🍀*゜

• 11月10日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます😢旦那と引き続き話し合い、「義母はもうそういう人だと諦めよう」と言われました😂👊絶対上手くいって産まれたらしばらく抱っこさせないと思います笑

• 11月10日

上の方のコメント読みました。
最低ですね、、
同じ女性ならこの心拍が確認できてない期間どれだけ不安なのか分かるはずなのに😭
そんなこと言われたら距離置きたくなりますね💦
そしてご主人もそれが「気遣い」って😅😅
2人しておかしいですね。笑
さすが親子😂😂

• はー♡

はー♡

私の母には妊娠検査薬の時点ですぐ報告した手前、しばらく黙っておくのも、と思い、思い切って診察後電話したんですが、こんな結果に😂体調気づかいなんて一切なく、この2つを言われ、「じゃあ○○(私の息子)に会えるの楽しみにしてまーす」で終わりました。嫌いになりたくないのに、義母が嫌いになるきっかけを作ってきてうんざりです。

• 11月10日

退会ユーザー

え、、、なんだそりゃ🙄🙄
    こうなるともう息子さんにも会わせたくないですね😂
    まずはおめでとうですよね😅

• 11月10日
  • はー♡

はー♡

もう本当にしばらく会いたくないです😂😭旦那には悪いけど、「貴方の親の神経が分からない」って言ってしまいました。息子の時もガルガルが酷かったので、本当に出産までうまくいけたら、マジでしばらく距離おきたいです

• 11月10日

退会ユーザー

義実家まではどれくらいの距離なんですか?💦
    遠いならラッキーですけどね🤣
    産後なんてただでさえメンタリティーになるし、それでいいと思います😭

• 11月10日
  • はー♡

はー♡

同じ県内で、車で40分程度です。2ヶ月に1回会うようなペースなんですが…産後は他県の実母に甘えます🤣🤣笑

• 11月10日

退会ユーザー

そうなんですね😓2ヶ月に1回くらいならまだ我慢できますね😰でもこの一件があって嫌ですね💦
    そうしてください😭!笑

• 11月10日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます🥺🦆さんも、お子さんもうすぐですね♥️あったかくして過ごしてください✨私も無事に妊娠後期までいけるようがんばります♥️😊共感ありがとうございました🌸🌷

• 11月10日

退会ユーザー

ありがとうございます🥺♡
    義母さんの言葉などあまり気にせずストレス溜めずに赤ちゃんこのまま元気に大きくなりますように、願っております👶🏼♡

• 11月10日