※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

埼玉県所沢市のトトロの森に行ったことある方😆もうすぐ2歳の娘が最近ト…

埼玉県所沢市のトトロの森に行ったことある方😆
もうすぐ2歳の娘が最近トトロにハマって毎日ずーっと見ています!そんなに好きならと、トトロの森にいってみようかな?と思ぃ調べたのですが、クロスケの家やトトロの人形が置いてある画像もあれば結構な森みたいなのもあるみたいで、どんな感じかいまいち分からず、教えていただきたいです!行くなら5ヶ月の息子を抱っこ紐で抱えながらになるのですが、結構山道を歩き回る感じなのでしょうか?トトロを見て トトロ!って言うレベルの子供が行くと楽しそうですか?☺️☺️

コメント

あおむし🐛

大きいトトロがいたりお家の中に入れたり子供でも楽しめますよー!
今の時期ならどんぐりも拾えると思います☺️
ただクロスケの家はコロナが流行してからずっと閉館しています😢
12月と1月に特別開館するみたいですが1日15名の抽選なので厳しそうです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大きいトトロだけでも見れたら喜びそうです😆面白そうなので調べて行ってみます♪ありがとうございました♡

• 11月10日