※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が機嫌悪くてイライラする自分について相談したいです。他のお母さんたちと比べて自分が未熟だと感じています。

なーんか今日は娘が1日中機嫌悪くてずっとグズグズ言って抱っこマンで、しんどかった😭😭😭
娘にもいろんな思いがあるんだろうなって思うけど、どうしてもイライラしてしまう瞬間があって「もーー😭」って言ってしまう、、。

この世には、優しい言葉がいつでもかけてあげられるお母さん達がたくさんいるのに、自分はいつまでも自分が子どもみたいな気持ちが抜けなくて反省の毎日です😭😭

コメント

u

わかりますよ😌
私も同じだしほとんどのままも同じだと思います😌
大丈夫ですよ。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    明日からまた切り替えて娘と笑顔で過ごせたらなって思います!

• 11月10日

わかります😭
んもーー!!ってなります😭
最近寝言泣きが頻繁で😇

もうそうゆう時は無になることを意識してます。😶😶笑
この子に怒っても意味はない
こっちが本気の力で手を出したらこの子は下手したら死んでしまう
この子は頑張って生きてる
とか色々考えて
気持ちを落ち着かせてます😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。
    そして寝言泣き、うちもありました😭中々しんどいですよね😭

けろっぴさんの気持ちの落ち着かせ方、参考にさせて頂こうと思います☺️
    また明日から娘と笑顔で過ごせるように、気持ち切り替えて頑張ります!!

• 11月10日

退会ユーザー

今しかない貴重な時間ではありますが、きついですよね😭❤️
    お互い頑張りましょう😭

• 11月10日