※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那のことです先日旦那が私が出産時にパチンコに行ってた事が判明しま…

旦那のことです
先日旦那が私が出産時にパチンコに行ってた事が判明しました。
出産はクリスマス頃です。
高位破水で次の日に促進剤を打って出産でした!
促進剤を朝の9時に打ち、15時過ぎに出産でした。
(コロナでもともと立ち会いは出来なかったです😭)

年明けに海外へ単身赴任が決まってたので、もう会えないからと促進剤打ってる最中に友達とランチして(これは促進剤打つ当日に決まって私も了承済み)、そのあとパチンコ行ったそうです。
そして3万負けたと(笑)

旦那の友人から回り回って聞いたんですけど、呆れすぎて💦
海外赴任中だから問い詰めるのもテレビ電話しかないし…
人が命懸けで痛みと戦って産んでる最中にパチンコって😭
そんな思いやり?もない人やと思いませんでした。
今日は色んな事が重なって凹んでたので、余計に辛く感じてしまいました。

コメント

Rちゃん.

こっちは命懸けで産んでるし、この世の痛みではない痛みと戦ってるけど正直旦那さんって何も出来ないじゃないですか🥲
そういうもんなんじゃないかなってわたしは思ってます🥲

わたしも破水して、4日目に出産だったんですけど破水して入院した当日は陣痛なかったものの面会時間終わったあと飲みに行くわ〜なんかあったら連絡して〜と言われ、次の日には弱かったり強かったりの陣痛が来てたのに面会時間でさよなら(病院の方針です)してからまた飲みに行き、死ぬほど辛くなった陣痛中に今どんな感じ?おれラーメンなう!体力つけてから病院向かうね💪🏻などとわけわかんないLINEが入ってたりとめちゃくちゃトンチンカンなことしてましたよー😂😂😂

結局帝王切開でしたが、術後のベッドの上でわけわかんねーLINEすんな!ってめっちゃキレました(笑)
男の人ってそういうもんなんだと思います悲しいけど😭😭😭

• あゆみ

あゆみ

やっぱりそういうもんなんですね😅💦
    確かに何にも出来ないですよね😂
    しかも立ち会い出来ないなら尚更…
    その日上の子は私の親が見てて、パチンコ行くんだったら自分で見とけや!と思ったのもありまして😅

妊娠中にすごい悪阻酷くて入院するかどうか&切迫と診断された日に飲みに行こうとして、俺がおっても何も出来んやろ?って言われたのをその話聞いて思い出してしまって😅
    産後に風俗行った疑惑も浮上してて、余計何だかなーって感じです😭

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は特になんとも思わないタイプです。
二人出産してますが、どちらも里帰りで一人目は朝起きてたら産まれてたし、二人目はすぐ高速乗ったら間に合ったけど、お風呂入ってご飯食べに行ってきたら産まれてました笑笑
元々立ち合いも予定してなかったし、期待してなかったっていうのもあるかもしれませんが、、、

• あゆみ

あゆみ

1人目は主人の希望で立ち会いして、私より先に泣いてて(1人目妊娠中に私の身体がトラブルも続いてたのもあり😂)、出産時の辛さは分かってると思ってたんですが(笑)
    期待…確かに私も何を期待してたんでしょうね(笑)
    産まれてすぐ電話何回も鳴らしても出なかったので、その理由がパチンコってのがイラっとしてしまったんですよね😂
    しかも私が産んだあとの入院中に風俗行った疑惑もあって余計へこみました😞💦

• 11月10日