※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でサプリについて悩んでいます。何種類飲むべきか迷っています。家にたくさんあるけど、どれがいいかわからないです。病院からの指示はなし。

妊活中です!サプリは飲みすぎてもダメですよね…💦
皆さん何種類くらい飲まれてますか??おすすめはありますか?

家にビタミンC、D、E、亜鉛、コエンザイムQ10、鉄分、マカ、葉酸と、漢方の当帰芍薬散があって、ありすぎてどれ飲んだらいいか混乱中です😭
病院からは何の指示もなく、上記はたまたま家にあったものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミン系、鉄分などが入った葉酸だけ飲んでます🥺

deleted user

ビタミンB群と鉄、葉酸、カルシウムでした!

𓃡もまみ𓃩

妊活中は葉酸だけでした!あんまり神経質になると疲れるので、よく言われる葉酸だけでいいやって感じでした😇

ゆら 🔰

葉酸、鉄、カルシウムが一緒に入ってるやつと、
ビタミンB6と2種類です!

B6は悪阻用に飲んでたので、今の飲み終えたらビタミンMIXのやつに変える予定です😊

きいろ

葉酸、亜鉛、ビタミンDを飲んでいました😊
余裕がある時はビタミンEも飲みました!

とーりー

同じく妊活中です。
私はエレビットとビタミンDを飲んでいます!
ビタミンDは血液検査で欠乏ぎみとわかり病院でお勧めされたものを飲み始めました!
DSSというメーカーのものです。