※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服装のキャラクターコーデって気にしてます?Tシャツ(一面に…

赤ちゃんの服装のキャラクターコーデって気にしてます?

Tシャツ(一面にキャラ)とオーバーオール(デニム生地でワンポイントキャラ)→スヌーピーだとして、スタイがディズニーとかやっぱりガチャガチャし過ぎて変でしょうか?🥲

支援センターで他のママさんにキャラ渋滞って言われました😂

コメント

気になりますね💦
そもそもキャラものを買わないですが使うならワンポイントくらいにしますね…笑
キャラ渋滞は笑ってしまいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦赤ちゃんだからキャラ渋滞でも良いかと思ってました😅

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

スヌーピーの日はスヌーピーが付いてるもので合わせます😂
私も気になるタイプなので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人だとめちゃ気になりますが、赤ちゃんだからいっかぁ👶って感じでした🤣ありがとうございます!

• 11月10日
日月

キャラクター渋滞、よく起こしてます😂
息子の服は気をつけてますが、娘はキャラクター大渋滞してた時期もありました。
そのうち自分で選ぶようになったら、もっともっと渋滞するので、やるならとことんやっちゃえ!って日と、そうでない日があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    女の子は服へのこだわりありそうですもんね💦
    意外と皆さんキャラ渋滞気にしてられてびっくりです😂

• 11月10日
はるひ

気にしますね。
柄物×柄物も同様に気になっちゃいます。

それが自然すぎて意識しなくてもアレもコレも詰め込みコーデにならないように組んじゃってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますか🥺
    私も今度から気をつけますー😭

• 11月10日
  • はるひ

はるひ

でも人様のまで気にしませんし、仮にすごく目をひくような組み合わせでもわざわざご本人に言わないですよー💦

自分と自分の子に対して気になる、であって。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私もあまり他人の服装とか気にしたことなかったので、言われてびっくりしました💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私はキャラ物の服は好きではないのでほぼ持っておらず、シンプルな服が好きなので柄✖️柄も着せない派です。
が、他人が主さんのような服装をしていても気にならないです〜^ ^
キャラ渋滞 と思ったとしても本人に言うのは失礼だと思いますけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も他の子の服ってあまり見てなかったので、言われてびっくりしました🥺💦
    新たな悩みが増えたので、確かに黙っててほしかったです笑

• 11月10日
ぽぽ

気にしません…
なんなら、息子がきたいのを着せるので全身緑とかになりますが…放置…笑
ダサダサでも本人満足なんで…笑

ちっちゃい頃は私の好きな様に着せてましたが、自分が可愛いと思うなら🆗だと思います😊
他の人関係ない🤣

今もたまに自分好みの服おり混ぜ着せますが、保育所の先生にママのセンス良いねーと爆笑されます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね💦自分と子どもが良ければいいですかね✨

• 11月10日
ツー

ぜーんぜん気にしないです😁✨
うちも、もう赤ちゃんじゃなくて幼児ですがTシャツ全面パウパトロール、ズボンワンポイントにアンパンマン、トミカのジャンパーとかになって渋滞しまくりですよ😂

ちなみに、今日の娘が選んだコーディネートはワンワン全面トレーナー+マイメロ全面ズボン+キティちゃんジャンパーです😂😂
気にしたら負けです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像したら可愛いです💕
    一生懸命選んでるんですもんね🥺
    うちはまだ私が選んでますが、子どもの頃はあまり考えなくてもいいかなぁって思えました✨ありがとうございます!

• 11月10日