※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが続けて寝ない悩み。背中スイッチや抱っこ試したが泣き止まず、疲れています。自分や赤ちゃんに問題があるのか心配です。

寝ないし、泣いてばかりでどうしたらいいかわかりません。
置くとすぐ泣いて目を覚ます。泣かないと思っても1時間以内で目を覚まして泣く。続けて寝ることができません、ら
背中スイッチ対応はできるものは全て試しました。

昼間は基本的にミルクを飲むか泣いてるかです。
全然続けて寝てくれません.立って抱っこが唯一泣き止むみたいですが正直何時間もしんどいです.
なんでこんなに続けて寝ないのでしょうか。

支離滅裂ですみません。
私がダメなのかこの子が何か病気でもあるのか。そんなことを考えてしまってます
上手くできない自分が悔しくて情けないです。

コメント

MAMA𓂃‪𓃱𓈒𓏸

ママお疲れ様です😊上手くできなくって当然です!完璧な人なんていないですよ☺️

おくるみにくるんだり、おしゃぶりを吸わせてみてもダメですか?

たいちゃんママ

私もおしゃぶりに一票です🥺

ママリ

そのくらいの時うちの子もそうでした!

背中スイッチめっちゃきいてました🥲
おしゃぶりで乗り切りましたよ〜!でも、おしゃぶり嫌がる時もあってなかなか上手くはいきませんでしたが、、、

日中も4、5時間くらいはぶっ通しで起きててグズグズしてましたよ〜!寝てもすぐに起きることもざらでした🤣

はじめてのママリ🔰

うちも置くと泣くので抱っこするしかなく、日中はソファで抱っこでお腹の上に乗せて寝てます🥲ネントレ上よくないみたいですが、、ひとまず少しは休めるので、抱っこ寝してみるとか、、。それでもしんどいですが😭
続けて寝てくれる子がうらやましいです、、。