※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

6週目で胎嚢は大きくなっているが、心拍は確認できず。次回診察で心拍が確認できないと心配。7週以降で心拍確認した方いますか?

7週以降で心拍確認できた方いますか?😢今、何週目かハッキリしない時期で、おそらく6週入ったところなんですが、、、胎嚢は大きくなってるけど、心拍はまだ確認出来ませんでした。あと5日後にまた診察ですが、この時に確認出来ないと厳しいと言われ…😢みなさんも7週以降の心拍確認という方いますか?😢

コメント

わたし6週で健診行ってますが、先生には何も言われませんでした!笑
心拍のこと触れられすらしなくて、、
触れられないから聞くこともできないし、すごく心配でした🥲💦
でも8週の健診で心拍確認できましたよ!!
7〜9週で確認できたって人もママリでたくさん見たので、全然大丈夫かなあと思いますが💦
でも先生に厳しいと言われると不安になりますよね😭

• はー♡

はー♡

不妊治療で通ってるところなので、先生も色々慎重なんですかね😢私も、息子のとき、心拍が8週だったので、え?もうそんな話されるの?😭と思いました😭

• 11月10日

7週目・9週目で2回心拍確認して母子手帳こないだもらったばっかりです!
週数も生理予定日から数えたら10週でしたが、赤ちゃんのサイズ的には9週相当で予定日も変わっちゃいました!😅

• はー♡

はー♡

そうなんですね🥺私も7週で確認したいです…🥺コメントありがとうございます!

• 11月10日
はな

上2人と今回の妊娠も7wで心拍確認してます!2人目と今回は6wで胎嚢確認です!

• はー♡

はー♡

そうなんですね!私もまだ可能性はちゃんとありますよね…🥺来週信じたいです!!✨

• 11月10日
冬

1人目の時9週の検診で心拍確認でした!元気に成長して無事出産しましたよ☺☆