※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
その他の疑問

子供二人を乗せられる電動自転車を買おうと検討中です。何がオススメで…

子供二人を乗せられる電動自転車を買おうと検討中です。何がオススメですか?
どこで買うと安いですか?
なるべく費用をおさえて、長持ちさせたいです。
家電量販店?自転車屋?個人の自転車屋?メルカリ?
バッテリーのもちがいいのも教えていただきたいです。

コメント

さおり

中古でもいいということですか?
それなら、メルカリやジモティーで、状態のいいものを探しますかね🤔
新品なら、普段よく使うネットショップ(Amazonや楽天)が、ポイントつくのでいいと思います😃

• 3人のママ

3人のママ

ネットショップか!ジモティーもありましたね!したことないので見てみます。ありがとうございます。

• 11月10日
まるごろう

イオンで買うと、20日30日は5%offになりますよ🙂イオンカード持っていればですが...
あとは、ヤフーショッピングでポイントがたくさん返ってくる日を狙って買ったり楽天マラソンで買ったりですかね🤔

だいたい15万くらいだと思うので5%offでも大きいと思います。私は実父の付き合いで地元の個人自転車屋さんで買いましたが、全く値引きありませんでした😂パンクしたり空気入れたり、お店の前を通る度にメンテナンスしてくれるので助かってますが☺️

バッテリーが高いので、中古はあまりオススメできません...

3人のママ

とても参考になりました!中古と新品…値段とコスパ、どのくらい使えるかにもよりますが悩んでいたので助かりました!
ありがとうございました。