※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の女の子へのクリスマスプレゼントについてアイデアが欲しいです。玩具は豊富で欲しいものが分からず困っています。

クリスマスプレゼント、もう考えてますか?
同じくらいの月齢の女の子がいらっしゃる方、今年のクリスマスは何をプレゼントするか参考までに教えて頂きたいです🎁

義母からは三輪車を頂く予定ですが、わたしたち夫婦からと、実両親にお願いするプレゼントが決まりません…🙄

現在、おままごとキッチン、メルちゃん、レゴデュプロ、シルバニア、メイクセットなどメジャーなものは一通りあり、あとはアンパンマンのおもちゃなど細々したものがあります。

玩具屋さんで娘の様子を見ても特に欲しがったりしないので何が欲しいかさっぱりです…☹️

コメント

そうくんママ

女の子なら、コートとか洋服や靴なんかどうですか❓🤔

yuumi

カメラなんかいかがですか?もし興味があればですが、、
子どもが撮ってくれると、親としても、記念に残って嬉しいかなーと🥰

はじめてのママリ

やっぱりひと目見て歓声聞きたいので、好きなものがいいかなぁと思います。
キャラクターで好きなものとかはないんですか?
私ならシルバニアの新しいものを買い足すかな😆メイクセット持ってるならそれと合うドレスもいいかもですね😆

ママリ

うちはお医者さんセットにする予定です!
お医者さんごっこしてると病院で泣かなくなると聞いたので😅
両親からは、本人からの希望でパンダのぬいぐるみと絵本をお願いする予定です。