子育て・グッズ 4種混合の3回目が今日だったんですけど3回目だけシールが違うんですが4… 4種混合の3回目が今日だったんですけど3回目だけシールが違うんですが4種混合であってますよね? デザインが変わったぢけですかね? 同じような方いますか? ちなみにbcgは打った後乾いたら服着せても大丈夫ですよね? 最終更新:2021年11月10日 お気に入り 混合 夫 服 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママ🔰 うちは、4回目が4種混合のシールの形が違いました。 bcgは乾いたら、服着せて大丈夫でしたよ😊👍✨ 11月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント