※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

七五三でフォトスタジオとお参りで別々の着物を考えています。フォトスタジオでは淡い色が多いけど、私は和柄が好きで悩んでいます。被布は白を考えていますが、同じイメージになるのが心配です。異なる柄や色を選ぶべきでしょうか?

七五三でフォトスタジオとお詣り別々の着物で考えてるんですが相談です、、🥺

お参りの際は私がきたものをせっかくだし着させたいなと思うんですが、まあ一昔前のデザインで真っ赤な着物で裾の方にお花とか鶴がついてるかなりシンプルなものです😂
みんな着物の上に被布?を着てると思うんですが真っ赤だから白かなーと思ってます(これはレンタル予定)


フォトスタジオでの衣装を見てても淡い色が人気なのか多いですが、私は和柄とかが好きなので総柄のお花とかが好きで、、
でもそうなると大体被布は白いです。

せっかく二着着るのに同じようなイメージになっちゃうかなーと、、悩んでて💦

みなさんなら全然違う柄や色味を選びますか?🤔

コメント

あおあお

個人的ですが着物と被布が同じ色を選ぶのも可愛い気がします!