※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu2580
妊活

精液検査で運動率ゼロが続き、再検査予定ですが、主人が軽い風邪です。風邪が影響する可能性があるため、検査延期を検討中です。

いつもお世話になっております。
フーナーテストで、精子の運動率が
毎回ゼロで不良だったため、
もう一度精液検査をすることになりました。

以前、精液検査はしたことあるのですが
結果は良好でした、、。
(フーナーでは運動率ゼロです。
タイミングからフーナー検査まで
20時間経ってますが..)

今週の土曜あたりに再度検査に行ってもらう
予定ですが、主人が風邪をひいてしまいました。
(高熱ではなく37.5度くらいで、
風邪薬も飲んでいます)
軽い風邪なので明日には治ると思いますが、
高熱が出てしまったら、精子に影響が
出ると聞いたことがあったので、、。

検査を延期したほうがよいのでしょうか?😢

コメント

さつまうし

うちは発熱中でも問題なしレベルだったので、所詮高熱で結果少し変わるかどうか
くらいだと思います。
でもフーナー0だと自然は不可能なのかと不安ですよね。
納得された上で検査されてくださいね(^^)