※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

甥っ子姪っ子が多い方、クリスマスプレゼント何あげてますか?🤶(あげな…

甥っ子姪っ子が多い方、クリスマスプレゼント何あげてますか??🤶
(あげないという選択肢はなしでお願いします💦)
毎年考えるのがめんどくさくなってきて…
6人(小学校2年〜2歳)います😂

コメント

Sママ

わかります!もう考えるのも面倒です😅
誕生日もクリスマスもやっているので今年から希望を聞いてます😅

おだんごかーちゃん

我が家も毎年誕生日プレゼントクリスマスプレゼント頭悩ませてました
うちは甥っ子8人います。我が家も4人いるので義姉らも悩まれてたと思います💦
そこで一昨年から直接義姉、姉、妹らに聞くスタイルにしました!我が家もリクエストしています。同じ男の子でも興味のあるもの全然違うので。仮面ライダーかトミカか、身体動かす系か...
私も主人も本人が欲しがってるものをプレゼントしたい!と思うので親に聞けたら1番かなと...

私が7人兄妹で旦那が3人姉弟で姪甥が18人居ます😂!
17歳~0歳ですが中高生には現金で2千円ずつ幼児と小学生にはサンタさんブーツ.乳児にはミルクにしてます🥺
物にすると大変なので全員一致で毎年固定にしてます😭💦

はじめてのママリ

クリスマスブーツで皆統一でいいんじゃないでしょうか〜😭それぞれ好みを考慮してたら大変そうな…
おばちゃんからは毎年クリスマスブーツって決めてたら楽かも。私は小6とかでも貰ったら嬉しかったです。

しずく

皆さんコメントありがとうございます✨
毎年考えるの大変ですよね💦
皆さんのコメント参考にさせて頂きます😭❤️