※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
お出かけ

島根県出雲市にお住みの方!一時託児のあいなきっず を利用された事ある…

島根県出雲市にお住みの方!

一時託児のあいなきっず を利用された事ある方おられますか?
2時間程度ですが預けたいと思っています。
ギャン泣きになるかなぁと心配ですが、利用されてどうでしたか?

コメント

たのどんママ

出雲市ではないけど、したことありますよ!優しい女の先生で、息子も2時間ほど楽しんでいましたよ!LINE登録したら、その時の動画とか写真を送ってくれましたよ★

• たまごやき

たまごやき

返信ありがとうございます^^
    息子さん楽しんでくれたのですね!
    絶賛人見知り+後追い中で、、大泣きになっちゃうかな、と心配しています😢息子さんはあまり泣かれなかったですか?

• 11月11日
  • たのどんママ

たのどんママ

少し寂しそうにしてましたが、泣いてませんねー😌
    1歳は過ぎてたし、保育所にも行ってたからかもしれませんが。
    itoitoさんは他に預けられた事はないですか?
    お母さんとしては見ていて辛くて心配になる気持ちはあると思います、、ですが良い意味で期待を裏切り、あいなきっずさんもプロなんで慣れておられるし、きっと安心できると思いますよ😊

• 11月11日
  • たまごやき

たまごやき

まだどこにも預けた事はありません。
    たのどんママさんのおかげで勇気を出して預けてみようと思いました^^
    ありがとうございました

• 11月11日
  • たのどんママ

たのどんママ

お役に立てたなら何よりです😊娘さん、一時保育楽しめたらいいですね❗️

• 11月11日