※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

37wの経産婦さん、子宮口3センチで陣痛来るのは何日後でしょうか?心配です。

経産婦さんで、子宮口3センチと言われてから何日くらいで陣痛来ましたか??
37w入ったばかりで子宮口3センチ、柔らかい、赤ちゃん下がってると言われたので、ずっとソワソワしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が36wから3センチあいてて、同じように柔らかいし、赤ちゃんも産まれる準備ができていると言われてましたが、39w3dで産まれました!!その間、めちゃくちゃ動いてましたがそう思うほど早くは産まれなかったです🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

今日明日って訳ではない感じですね!経産婦さんなら3センチとかなら早いのかなって思ってました!
    ゆっくり待ちます😂
    ありがとうございます😊

• 11月10日

私も三人目予定日より何日か前の検診で子宮口3センチで1週間くらいで産まれましたよ!!♥ 予定日3日過ぎました🎶

• はじめてのままり

はじめてのままり

1週間だったんですね!皆さん結構3センチでもすぐ陣痛来るって訳ではないみたいですね😳
    ゆっくり待ちます😂
    ありがとうございます😊

• 11月10日

退会ユーザー

出産頑張ってくださいね!♥

• 11月10日