※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私の家に遊びに行きたいと毎回言ってくる友達がいます。私は見せるほど…

私の家に遊びに行きたいと毎回言ってくる友達がいます。
私は見せるほどの家でもないし、片付けも仕事休みの日にしかできないので呼ぶとなると遊ぶ日の前夜にやる事になって大変だし、ちょっと家に招待するのは嫌なんです。

その友達とは遊びたいけど、家に呼びたくなくて遊ぶのを避けてしまうのですが、どうにか家に呼ばずに遊びたいのですが、何かいい方法ありませんか?

コメント

♡Mママ子♡

場所をこちらから指定しても、いや家がいいんだけど、、ってなる感じですか?
私なら場所を指定します😊

  • ママリ

    ママリ

    場所を指定すれば大丈夫ですが、どこにする〜?って感じになると必ず家行きたい!って言われます😵
    その友達は、まだ1歳になったばかりの歩き始めの子がいるので、家の中を自由に触られるのも嫌で😥

    • 11月10日