※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

ジェルネイルをしているのですがオススメのオイルある方教えてください🌈

ジェルネイルをしているのですがオススメのオイルある方教えてください🌈

コメント

ネイリストです!
ボトルタイプよりスティックタイプで刷毛タイプの方が手軽に塗れて便利ですよ🥰✨
メーカーはno nail no lifeやopiとかがコスパ良いです💡

• R

R

ネイリストさんからのコメント参考になります!
    ありがとうございます⭐
    早速検索したらno nail no life可愛すぎました🥰
    自分用で買いたいと思います!
    ちなみに友達の誕生日プレゼントでもオイルプレゼントしたいのですが5000円くらいでオススメのオイルとかありますか??

• 11月10日

退会ユーザー

LCNというメーカーは私も愛用してます💡
    ただサイズによっては5000円もしないので、一緒にEORAというメーカーのハンドパックやハンドクリームなど詰め合わせてあげても良いのかなと思います🥰✨

• 11月10日
  • R

R

EORAのハンドクリーム使ったことありますがいい匂いしますよね🥰
    EORAのハンドクリームとLCNのオイルをプレゼントする事にします!
    いろいろと教えてくださりありがとうございました⭐

• 11月10日