※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
子育て・グッズ

赤ちゃんの抜け毛について相談です。枕に短い毛が落ちていて、髪の薄さに気づきました。授乳中に自分の髪を引っ張ることもありますが、M字ハゲやモヒカンと言われて心配です。

赤ちゃんに抜け毛の季節なんてありますか!?枕に短い毛が落ちていたりもしていて⤵︎
あと、アルバムを作っていたら二ヶ月当時より髪薄い!?と気づきました⤵︎授乳中にたまに自分の髪引っ張ったりはしてますが、それにしてもM字ハゲというか、モヒカンみたいと言われ(;´Д`)

コメント

なあな

うちも3ヶ月くらいの頃赤ちゃんの抜け毛の時期でした(^^;;
結構布団や枕が気になってましたが、2ヶ月くらいでなくなりました。

• ヒロとも

ヒロとも

やはりあるんですね!?抜け毛の時期(;´Д`)二ヶ月ほどでなくなりましたか、ウチの子も早くおさまってほしい…元々薄いので(◜௰◝)💦

• 10月13日
ままりん

季節というより、1〜3ヶ月くらいで一度抜けちゃう子いっぱいいますよー!
うちもフサフサですが結構抜けましたし、友達は元々薄かったのに抜けちゃって一度スキンヘッドに近くなったと言ってました(>_<)笑

• ヒロとも

ヒロとも

いっぱい居るんですね!安心しました(◜௰◝)💦お友達の赤ちゃんスキンヘッド近くになったんですか?!ウチはいまモヒカンみたいで⤵︎早くおさまってほしいです(◜௰◝)💦

• 10月13日

うちは生まれた時より今のが薄いです😂

• ヒロとも

ヒロとも

生まれた時よりですか(◜௰◝)💦早く生えてきて欲しいですね!ウチも早く生えてこーいと願ってます(;´Д`)

• 10月13日
かんちゃん

すごい抜けましたよ!
2~3ヶ月が一番薄くてM字でしかも女の子なので心配になりましたが、、今はM字直ってます!!

• ヒロとも

ヒロとも

やはりそうなんですね!?女の子でM字はなかなかですよね⤵︎ウチもますます男の子に間違われ(;´Д`)でもM字おさまるようですね、首を長くして待ちたいとおもいます☆

• 10月13日