※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とは付き合い始めてから結婚するまで、飛行機レベルの距離でずっと…

旦那とは付き合い始めてから結婚するまで、飛行機レベルの距離でずっと遠距離でした。
それはそれは大恋愛で、4年この生活を続け結婚しました。
旦那はとてもマメで、今もなお私の事を大切にしてくれます。
結婚してからも単身赴任が2年続き、
ようやく家族揃って毎日同じ家に住むことができました。
子供達を寝かしつけて夜になり、2人っきりになると、
彼氏彼女の時みたいな気持ちになりたい
手を繋いで欲しいな、抱きしめて欲しいな、可愛いって前みたいに言って欲しいなと思うことが多々あります。

家の中では手は繋がないだろうし、抱きしめるとか行為以外ないです。でも冷たくされてるわけではなく、変わらず優しいし
毎日ありがとうと感謝の言葉も日々あります。
レスなわけでもないです。
ただ何もせずずっと抱きしめててもらいたいとか、くっついてたいなと思います。
でも夜のその時間は、次の日のご飯も作らないといけないし
旦那は洗濯や風呂洗い、仕事の何かをしててお互い忙しいです。
それに抱きついたらいつも行為をしたいと捉えられるので、
そうじゃなくてただ抱きしめて欲しいだけというこの気持ちをなかなか分かってもらえません。
抱きしめて欲しいだけの時があると話したことがありますが、
抱きしめてるとそういう気分になってくると言われました。
したくないならそういうのやめてと。

どうしたらいいですかね、、
もう母になったら、自分が女でないような感じがしてます。
別に旦那に何の不満もありません。家事育児よくしてくれます。

コメント

ママリ

むしろめっちゃ女にみられてるから、
抱きついただけでそういう気分になるのでは?
と思いました😳💞
でも抱きつきたいだけ、
くっついていたいだけ、
って気持ちとても分かります🥺
うちの主人もわりとすぐそういう気分になるのですが、
今のはくっつきたかっただけー!(笑)
って笑いながら避けてます😂

  • ママリ

    ママリ

    男と女の脳みその違いなんですかね?🤣
    抱きついたら、もうすぐに💋になってしまいます😂

    • 11月10日
あくるの

わかります😂
なので敢えてイチャイチャ出来ない子供が起きてるタイミングで抱きついて行きます笑
息子が羨ましがって一緒に抱きついてきたりもしますが、それはそれで幸せです☺️

  • ママリ

    ママリ

    それすごくいいですね!
    それなら行為まではできないですもんね😂

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

私も子供が起きているときにパパとくっつこーってくっつきにいきます😊

  • ママリ

    ママリ

    まぁ可愛らしい🥺
    でもゆっくり無音の夜に
    ゆったりした気持ちでってのがあります笑

    • 11月10日
はじめてのママリ

お二人の結婚までのお話が素敵で映画かと思いました🥰

そういう気分になるのであれば、十分女として見られてるのでは?と思いましたよ😊✨

  • ママリ

    ママリ

    そんな風に仰っていただいて嬉しいです🥲
    ハグ=行為
    みたいな考え方を変えて欲しいです😞

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごくわかります...😮‍💨
    行為がしたいからハグするわけじゃないんですよね😅

    • 11月10日
より

私も旦那様は十分奥様を女としてみてると思いますよ。
ただただハグしたいだけ〜って言ってくっつくのはダメなんですかね?私はよくやってますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね😅
    それすると、くっつかれてるとムラムラするとか言われます😑💦💦

    • 11月10日
  • より

    より

    うちの夫もひっついてるとしたくなるとは言いますが…男は直結なんですかねー?😅
    私は行為がなくても、ハグとかだけで満たされる時もあるんだよーと懇々と伝えることですかねぇ。我が家は結婚14年目にして何とかわかってもらえた感じです。

    • 11月10日