※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊活

妊娠検査薬で蒸発線が出ることがあるか相談です。生理が遅れており、検査薬で薄い線が見えるが、時間が経つとよりはっきり見えるようになる状況です。

妊娠検査薬って
必ずしも、時間が経ってくると
 蒸発線って出るものなんですか?
前回の生理から40日目。生理来ず。
 検査薬3回ほどやって最初はなんか薄っすら見える気がするけど気のせいかなーって。妊活中なので余計に見えるようになってしまったのかと、。😉笑
時間おいてみたら最初よりは見えるんです。

コメント

deleted user

検査薬によって、後から出てくるもの全く出てこないものありますが、何を使いましたか?

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    コメントありがとうございます!
    チェックワンを使用してます!😅

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チェックワンだと時間内じゃ無いなら微妙かもです!
    ドゥーテストなら妊娠していなければ時間が経っても真っ白なので、少しでも出てれば可能性があるかもです!
    後日再検査がいいかなと思います🥰✨

    • 11月10日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    蒸発線っぽいですね😭
    今回も10分ほどで肉眼では確認できるぐらいの線だったので。、
    また後日違う検査薬で検査してみたいと思います☺️

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですね✨
    妊娠していますように🥰✨

    • 11月10日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    ありがとうございます😊💕

    • 11月10日
ままり

私つい先月45日くらい生理が来ず検査しましたが陰性で、蒸発線などはなかったです!
私の場合ただの不順だったようです🤣

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    どーしても薄っすら線があるのが見えて。写真だと見えないぐらいの線なんですけど。、、😂
    真っ白ではないんです😭

    • 11月10日
あー

私はチェックファストで10分後くらいに線が出てて妊娠していました

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    私も10分ぐらいで
    影のような線が肉眼では
    確認できるんですけど
    写真じゃとても見にくいです😭
    これは多分蒸発線ですね。
    このような線が3本とも出るので。
    紛らわしくて😂😂

    • 11月10日
  • あー

    あー

    写真でわかりにくいですね〜
    私もそんな感じでした
    3本とも線でるんですか💦

    私ママリでチェックファスト蒸発線出にくいって聞いたんですけど、
    排卵日特定できてないなら排卵遅れてたのとかもあるかもですね

    • 11月10日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    本当に写真で頑張って
    伝わるように撮りたいのに
    肉眼で見るのと写真で見るのじゃ
    違くて😅😅
    私もチャックワンは蒸発線でないと聞いたんですが😂
     前回も36周と生理の期間長めだったので、ピルやめたせいできっと
    ずれてるのか。、、なんなのか。、
    後一週間様子見てみます😭

    • 11月10日
  • あー

    あー

    ずれてる可能性ありそうですね!
    私は今回コロナのワクチンで排卵1週間遅れました💦
    どうか妊娠してますように💕💕

    • 11月10日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    排卵、ずれてるといいんですが😂コロナのワクチンやっぱり
    生理遅れる人多いですね😭😭
     ありがとうございます😊💕

    • 11月10日