※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お出かけ

3歳前後でまだ日中お昼寝をしている子どもとディズニーへ行ったことがあ…

3歳前後でまだ日中お昼寝をしている子どもとディズニーへ行ったことがある方に聞きたいです!

いつも娘は保育園の日は12時半頃~14時半まで昼寝をしていて、お休みの日は時間はバラバラですが午後に1回昼寝をします。

ディズニー行った時にお昼寝のタイミングになったら、みなさんは1度ホテルに帰って昼寝をしてから再びパークへ行かれますか?
それともがっつり夕方頃まで遊ばせて早めにホテルに帰って休みますか??

もしホテルで昼寝をして再びパークへ行くのなら、なるべく近いオフィシャルホテルにしようかなと思っています。
夕方帰ってそのままホテルに滞在にするのなら、パートナーホテルでもいいかな〜と思っています。

本当はランドホテルのほうが近くて便利なのですが、値段もはるしもう少し下の娘も色々わかってからにしたいなと思っているので今回は無しにしました🌀

皆さんの経験談でこうしたら良かったとかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃に行った時は一旦ホテルに行ったんですが、結局興奮して眠れず笑。
2歳過ぎとかキャラクター認知してたりするととにかく楽しいみたいで、一旦出るのも一苦労でしたよ笑。
結局抱っこやベビーカーで細切れ睡眠って感じでした😂
当時はコロナ前なので一旦ホテル、からの戻るでも夜遅くまで遊べたけど今はまだ閉園時間ちょっと早いですもんね🤔
私ならお昼寝したきゃするでしょー、と割り切ってそのままがっつり遊ばせるかもしれないです笑。

ぶたッ子

うちはベビーカーで寝かせてました😊
寝かせてたと言うより、疲れて勝手に寝てました笑

ママリ

去年もいってますが。
うちはいつもパーク内でベビーカーで寝て、また起きたら遊ぶ感じでしたね。それこそランドホテルやミラコスタとってても中まで戻っては寝かせなかったです。
眠たい時に寝かせないと、パーク内は楽しい誘惑多くて寝る前に元気になってました(笑)

上の子がベビーカーなら下の子は抱っこで寝てました。

日月

ベビーカーで寝てます😊
まだコロナ前だったので、パレード待ちも長時間していて、その頃は待ちながら寝てました😂
寒いときは、子どもが寝たタイミングで大人はゆっくりお茶するのにレストラン入ってました!

はじめてのママリ🔰

特にお昼寝の時間は設けずパーク内で寝てしまったら大人もその時間はベンチやレストランで休憩してます。
明日ディズニーランドへ行きますが同じ感じで夜までいてホテルへ戻る予定です😌

マッシュ

その頃はベビーカーで勝手に寝てくれたので、寝ちゃったらお土産見たりお茶したりしてました😊
お茶してれば親も休憩出来るしホテルに帰ったことは一度もないです!

🍓

まとめてのお返事すいません💦
皆さんの意見、すごく参考になりました!
たしかに子どもが寝ている時に大人がパーク内のフードゆっくり食べたりお買い物出来たり意外と寝てくれたときに満喫できそうな気がしたので、ホテルに帰らずにパーク内で過ごそうと思います🤍🤍
ありがとうございました❣️