※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

11/8にHCGを打ち、9日にタイミングを取った後、排卵検査で強陽性。基礎体温が下がり、まだ排卵中か不安。8日と9日の体温も教えてください。

11/8朝11時頃、HCGを打ってその日にタイミングが取れず、9日のの夜中1時頃(日付またいでます)タイミング取りました‼️
さっき排卵検査をしたんですけど、まだ強陽性なんですけどまだ排卵が続いてるってことですか?
今日の基礎体温が35.11とめちゃくちゃ下がりました。
暖房をつけてたので冷えたという事はないと思うんですが、まだ排卵してるって事ですかね?😅
8日(HCG打った日)は35.89で、9日は36.47でした!
わかる方いましたらご回答お願いします😊
今回こそ頑張りたい…😣💖

コメント

HinaMama♥

hcg打つと反応するはずなので
その影響かなと思います🥺💦

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    排卵が終わっても濃く出るってことですか?😳

    • 11月10日
  • HinaMama♥

    HinaMama♥



    出ますね🤣
    私が1回試したときに排卵後でも
    反応してました💦

    • 11月10日
  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    HCG打った時は排卵検査薬当てにならないんですね😅💦

    • 11月10日
deleted user

HCG注射うってるとその薬剤というか注射のホルモンに検査薬が反応してしまうので、排卵検査薬で排卵の有無は判断できなくなります🥲
個人差ありますが抜けるのに10-14日ほどかかるようですよ!

  • ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

    HCG打った時は当てにならないんですね😵
    タイミングさえあってればいいんですけど…😣😣

    • 11月10日