※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠に関する予知夢や正夢の体験を共有してください。

予知夢?正夢?のような体験された方いらっしゃいますか?

私は数ヶ月前に稽留流産してしまいましたがその妊娠がわかり実母に報告すると、「実は数日前にあなたが妊娠する夢を見た」と言われました。

そして今朝、夫に「妊娠して女の子産む夢見た」と言われました。もしかして、、と期待してしまいました😅😇

夢は夢だ!と言う方もいると思いますが、、
それはなしで、
みなさんも同じような経験された方いれば教えてほしいです!

コメント

あゆみ

私は上の子のとき
母が私が妊娠したと報告される夢を見たと言われその後妊娠がわかりました!
お腹の子は母に女の子の面倒を見てる夢を見たと言われて妊娠がわかりました!
ちなみにお腹の子は女の子です( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

すりごま

私は夢でよくお腹から子猫を大量に産む夢を見ていたのですが、赤ちゃんを妊娠〜出産まで具体的な夢を1週間連続で見続けた時がありました🙆‍♀️
その直後に妊娠発覚しました。

夢は毎回女の子でしたが、実際できたのは男の子でした!

きき

正夢はよくあります!
昨日見た場面が正夢でした。
子供のことだとまだ一人目が赤ちゃんのときに二人育児している場面を夢で見ました😊

もんもん

今回の妊娠は普段全く見ないのに妊娠している夢を2回見ました😳😳