※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で妊娠の可能性について相談したが、検査結果はまだ分からず。最終行為から9日経過しているが、今日は妊娠の兆候はないとのこと。

今日生理が9日遅れていたため病院に行きました。

そしたら子宮?が厚くなってきてるからそろそろ生理くると思うけど、行為があったなら妊娠かもしれないし〜みたいな感じでまた1週間しても生理こなかったら検査薬してみてねと言われました。

最終行為は9/8ですが、まだ妊娠の可能性あるってことですか?
今日何も見えなかったってことは妊娠はないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の生理開始日から数えたほうが良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の生理開始日は8/15なのでないと思うのですが、どうなんでしょう🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですと、今5週半ばですよね?それほど生理周期の乱れがない方であれば、今日陰性なら可能性はないかなーと思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期は結構正確でずれても1日とかなのでやはりなさそうですね!ありがとうございます☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

最終行為が9/8なので検査薬で結果がわかるとおもいます!
ですが、最終行為から数えるとまだ4週で胎嚢がみえる時期では無いので、今日何も見えなかったからと言って妊娠してるかしてないかはまだわかんないとおもいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!4週だとまだ見えないんですね!
    2日前に陰性だったので妊娠はなさそうですね!ありがとうございます☺️

• 2時間前