※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。娘はお人形が欲しいと言うけど、どれがいいかわからない。おすすめのお人形があれば教えてください。

3歳女の子のクリスマスプレゼント、メルちゃんとソランちゃんとリカちゃんで悩んでます😭
私自身こういったお人形は怖くてあまり好きではないのですが😂玩具売り場やチラシにこういったお人形があると必ず「これ欲しい〜!✨」と言う娘をみると、買ってあげたいなと思うようになりました。ただ、娘にどれが欲しいか聞いてもいつもバラバラで、決め手がわかりません😅おすすめのお人形があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

多分、どれがいいか聞いても
毎回答えが違うと思うので
私だったらその三択自分で選んで
決めてあげますかね😆
プレゼント🎁貰えたら
どれでもきっと喜んでくれますよ\(◡̈)/
私もメルちゃんとかの人形
怖いしうちは男の子なので
買う予定は無いんですが
もし買うなら1番怖くなさそうな
リカちゃんですかね😇✨

はじめてのママリ🔰

リカちゃんだけ系統がちょっと違いますよね!
お世話ができて楽しいのはソランちゃんよりメルちゃんかなー?と思います!
うちは顔がレミンちゃんの方が好みだったのでレミンちゃんにしましたが、メルちゃんのほうが色々とその他のおもちゃがたくさん売られているので、集めて遊ぶと楽しそうだなぁと思います。
ソランちゃんもとっても可愛いですけどね😊
リカちゃんは3歳だともしかするとまだ少し早いのかな?という気がします。小物が多いですし、とにかく小さいですよね💦💦

Arara

私も人形系は苦手で買いませんでしたが、上の子にソランちゃんとレミンちゃんを買いました。メルちゃんとかに比べればまだ可愛いかと…

エルサ(リカちゃん系)も頂いて持っています。

ゆんた

うちはソランちゃんやレミンちゃんにしました😃
サイズ感似たり寄ったりなのでサイズ合えば別な人形のでも使えるので見た目の好みで選んじゃいました。

ママリ

ママ様
はじめてのママリ様
Arara様
ゆんた様

お返事遅くなりました🙇‍♀️
アドバイスいただきありがとうございます😊悩みに悩んだ末、クリスマスプレゼントにソランちゃんを購入しました!ありがとうございました🙇‍♀️